仮免検定

長い間放置していたここUNOですが、使える物は使っておこうという的な欲求が溢れんばかりに湧き上がるのでございました。どうせすぐ飽きる。

今日は仮免許の検定試験に行ってきました。朝方までRouge Spearというかなり古いネトゲをいそしんでいたので、眠くて眠くて気が狂いそうだったのですが頑張った。肝心の試験の内容はというと、まず実施試験がありましてそれに合格すれば筆記試験という形になっています。最初の実施試験はハンドブレーキかけたまま発進、セカンドで発進、降車時に後方確認を怠るなど、絶望的なダメっぷりだったのですが何とか合格、筆記試験も難なく合格。見事仮免許を手にいれるという運びになりました。

しかし次回の教習までに18000円必要らしいです、公安委員会と悪徳金融業者ってどう違うの?