2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ登録ありがとうございます。

ピンポンダッシュ 母は強し。他プライベートモードのアンテナ一件登録ありがとうございます。 もしサイトお持ちの方でしたら書き直すので連絡ください。

キーチ!!

齢3歳にして決して泣かない男らしい子に育った輝一という子供の物語。幼稚園では暴君として名を馳せたりもしているが、決して意味のない暴力だったりして子供なりに考えているのだなと感心。まぁ時にはただの暴力だったりもするんだけれども・・・。最近俺…

わぁ

書いたらすぐアンテナに反映された、個人サイトもその調子でお願いしたい。

アンテナ登録ありがとうございます。

穴の中 変態さん アナフラニール ほぼ毎晩一緒に殺しあってます 部屋を片付けてはいけない運命 女子高生の日記

ブックマーク

サイトのブックマークページを一新した。スクリーンショットを撮ってそれを加工してペタペタ貼るというめんどくさすぎて脳がとろけそうな作業だった。ここまでやってしまうとリンク追加するのすげーめんどくさい気がする。サイト名書いてないけどマウス乗せ…

仮免検定

長い間放置していたここUNOですが、使える物は使っておこうという的な欲求が溢れんばかりに湧き上がるのでございました。どうせすぐ飽きる。今日は仮免許の検定試験に行ってきました。朝方までRouge Spearというかなり古いネトゲをいそしんでいたので、眠…